美容・ファッション

普段使いもデザインもOK!ママのバックならレザーがおすすめ

外出する女性の写真

女性にとって、バッグなどの革製品は単なる持ち物でなく、持っていることによって自信をもらえたり満足感を味わったり愛着を感じるものです。いつも身近にあるため、自分らしいものを求める女性が多くいます。 

今は新型コロナウイルスのための自粛で外に出られないけれど、この状況が終わった後に、おしゃれを楽しみたい、好きな革製品を手に入れてこれからの旅行を楽しみにしたいというママも多いはずです。バッグ選びなどをする時に、上質で本格的な革製品にこだわってみませんか。

質にこだわる職人手造りの革ブランドとして、オーストラリアブランドの革製品の魅力をご紹介します。

オリジナル感のある革製品を持つことが女性の自信に

ここでご紹介するのは、高品質のオーストラリア発の革ブランドです。ブランド物と言っても、単なるブランドバッグではなく職人たちの手によって作られた手作り感のあるものです。

女性に自信を持ってもらうために作られたバッグや革製品で、自分だけの特別なバッグ、愛情たっぷりの手造り感が味わえます。新型コロナウイルスの世界的影響で外出できない、旅行ができないというママにも楽しんでいただけるバッグです。

自分の自信になるもの、自分らしいものを持つことで、自由に旅行や海外旅行ができる日を楽しみにできます。

ママに魅力的なオーストラリア革ブランドのおすすめポイント

多くのママに魅力的なオーストラリアのブランドバッグです。その魅力がどこにあるのかをご紹介します。

個性を表現する主体性のあるデザインや色

女性に自信を持ってもらうためのバッグなどの革製品を作っているのが魅力です。個性を表現する主体性のあるデザインや色のものが多く見られます。

カスタマイズできる魅力

カスタマイズできる革製品があり、ママにとっても嬉しい魅力です。イニシャルや好きな文字を入れて、自分だけのものにカスタマイズできるバッグや革小物があっておすすめです。

ママにおすすめのオーストラリア発革ブランド3選

ママにおすすめの個性的で、オリジナリティのあるオーストラリア発革ブランド3選をご紹介します。

X NIHILO(Xニヒロ)

X NIHILOは、2016年にオーストラリアで誕生したブランドです。現代女性に洗練された本物のレザーを提供することを目指して作られたブランドで、女性に自信を与える機能的で個性的なデザインが魅力です。

特にバッグには、美しさだけでなく、女性の強さや主体性を感じる魅力があります。高品質のポルトガル、ブラジル、南アフリカの牛革を使用し、熟練の革職人によって作られたバッグです。

・機能的でスタイリッシュな形を変えるバッグ

デザインに特徴があり、Bank(バンク)シリーズは、機能的でスタイリッシュで、横の部分が中身に合わせて広がるのが特徴です。Eightシリーズも形が変えられるバッグとして、個性的でおしゃれなため多くの人気を集めています。

・バッグのカスタマイズも可能

また、個性的なバッグにするために、文字をバッグに入れて自分だけのカスタマイズしたバッグを作ることも可能でおすすめです。





主体性のある個性的な革バッグX NIHILO(エックスニヒロ)はこちら

MAISON de SABRE(メゾンドサブレ)

MAISON de SABREは、ハンドメイドのレザーアクセサリーを作っているブランドです。スマホケース、ウォレット、クラッチバッグなどレザー小物をイニシャルなどを入れて、カスタマイズして作ることができます。

・ハンドメイド感のある柔らかな手触りに愛着

最高峰北アメリカ産のフルグレインレザーを使用し、ひとつひとつ職人が手作りしているハンドメイド感が魅力です。最高峰の柔らかな革の手触りや香りもママの自信となり、愛着を感じさせる革小物となりますよ。

・豊富なカラーのスマホケースにイニシャル刻印で個性的に

例えばスマホケースだけでも10色があり、本物の革の美しさとカラフルさが嬉しくなります。自分らしい色が選べ、イニシャルなども刻印できますのでオリジナリティ感があり、プレゼントにもおすすめです。





ハンドメイド感のある個性的な革小物 MAISON de SABREはこちら

MAHIIYA(マヒヤ)

MAHIIYAのバッグも、職人手作りのハンドメイド感たっぷりです。ボヘミアンスタイルのバッグが魅力です。

・フリンジやタッセル、ターコイズ刺繍の手作り感が贅沢

豪華な手作りのレザーで、フリンジ、タッセル、ターコイズ刺繍などのオリジナル感が満載です。旅行などに持っていくのに楽しくなる革のバッグや財布となっています。

・旅行に持っていきたい、気分を上げてくれる革小物

カラフルで楽しい個性的な色使いと刺繍などの手作り感は、持っているだけでも旅行気分が味わえます。ママにもおすすめで、元気が出てくる魅力的な革グッズブランドです。

特にウォレットはポケットがたくさんあって、たくさんのカードに、スマホやリップまで入れられ、ママにも嬉しい機能性がたくさんです。マザーズバッグも個性的なバッグがあっておすすめです。

ボヘミアンの本格的で楽しい革小物Mahiyaはこちら

個性的なオーストラリア革ブランドを楽しみませんか?

オリジナル感があって、個性的なオーストラリア革ブランドをご紹介しました。女性にとっては、個性を演出したいバッグや財布、スマホケースなどの革小物です。

愛着の湧く手作り感のあるものを選んでみるといいでしょう。新型コロナウイルスの影響で心配な時期こそ、気分を上げて自信の付くものを持ってみませんか。