動画と資料をお届け!無料オンライン作戦会議をしました!

先日開催した10月15日(木)は、働くママ応援部の無料オンライン作戦会議についてです。

当日は、このような内容をお伝えしました。

・無料会員限定!座談会やセミナーに参加できる
・商品サービスが試せて協力金も!
・活躍できる&仲間とつながれる場をご紹介!

おかげさまで色んなご意見もいただき、とても嬉しかったです。

このたび、動画が完成しましたので、資料も合わせてお届けします!

★動画はこちら

★資料はこちら
https://hata-mama.com/wp-content/uploads/2020/10/hatamama20201015.pdf

また、働くママ応援部では無料で登録できるお試し隊にご参加いただけますと、お得にサービスや商品がお試しいただけます。

★お試し隊のご案内
https://vimeo.com/468778296

【VIP会員限定!10月のお得なサービスはこちらから】

無料会員登録でお得に試せる!10月のおすすめサービス8選

【会員登録がまだの場合はこちらから】

1)無料会員になる。

無料会員ページ

「ニックネーム」と「メールアドレス」だけで、登録できます!

その後、VIP会員(無料)になってお名前や住所を登録いただくと、「お試し隊」に参加できます!
※VIP会員の流れや登録については無料会員後にお知らせいたします。

ぜひ、一緒にワクワク、楽しんでいただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

!今なら5つのお得特典!

 

おすすめ記事

  1. 売上アップ!お客様の「欲しい!」スイッチを押す!3つの作戦

  2. 簡単時短レシピ!炊飯器で15分!ラタトゥイユの作り方

  3. 幼稚園どう選ぶ?公立と私立の違いや選ぶ基準を解説!

  4. 子供と年賀状作り!一緒に楽しむポイントは?

  5. ストライダーおすすめの理由!幼児期に親子で楽しもう!

  6. ホワイトコーデで時短! 誰でもできる着こなし術とは?

  7. お餅のアレンジレシピ4選!お正月の余りで簡単おいしい♪

専門家の記事