募集開始!【無料オンライン】6月16日(10時~16時)17日(10時~15時)「フリーランスママ応援EXPO」開催

【無料オンライン】6月16日(10時~16時)17日(10時~15時)「フリーランスママ応援EXPO」開催
このたび、6月16日・17日「フリーランスママ応援EXPO」開催することとなりました!

主催をさせていただく私福島美穂は、2013年4月に開業届を提出しました。

会社勤務の傍ら、中小企業診断士としての活動をすべく、取り組んできました。

おかげさまで、今年2023年、10年目になりました!

現在は二人の娘の子育てに奮闘しています。

保育園に通う娘たち(1歳と4歳)のお迎えまでの時間が、私が働ける時間です。

毎日「もっと、こうしたい」という思いを抱えながらも、おかげさまで法人化をしてスタッフを雇用し、毎年売上も伸ばすことができました。


でもこれは、私一人では、到底できないことでした。

だからこそ。「自分だけでがんばらない」「他の人に頼る」ということの大切さをひしひしと感じて、今日に至っています。

もし、もっと早くこういうことを知っておいたら、もっともっと楽に楽しく仕事も子育てもできていたんじゃないか。

10年経って、そんな風に思うようになりました。

そこで、起業支援・SNS活用・お片付け・子育てなど、各分野の専門家に登壇いただき、無料オンラインイベントで情報が得られる。
こちらを立ち上げることにしました!



現在、当日登壇予定の皆さんも、タグ付けさせていただきまして、発信中です!
かつての私のように、一人で奮闘している方を、応援したい。力になりたい。そんな想いで企画しました。

ぜひ、ちょっとでも気になる!という場合に、ぜひご予定をいただけたら、とても嬉しいです。
(当日ご参加が難しくても、アーカイブで見られるようにします!)


どうぞ、よろしくお願いいたします!

6月16日(10時~16時)17日(10時~15時)「フリーランスママ応援EXPO」

!今なら5つのお得特典!

 

おすすめ記事

  1. 募集前から集客ができる!WEBで簡単5つのステップ

  2. 売上アップ!お客様の「欲しい!」スイッチを押す!3つの作戦

  3. 簡単時短レシピ!炊飯器で15分!ラタトゥイユの作り方

  4. 幼稚園どう選ぶ?公立と私立の違いや選ぶ基準を解説!

  5. 子供と年賀状作り!一緒に楽しむポイントは?

  6. ストライダーおすすめの理由!幼児期に親子で楽しもう!

  7. ホワイトコーデで時短! 誰でもできる着こなし術とは?

専門家の記事