12月お得に商品を試せる!働くママ応援部の無料会員がおすすめ

「働くママ応援部」は、働くママと働くママを応援する専門家や企業、団体が集まって、様々な情報やサービスを提供するサービスを展開しています。

無料会員登録することで、10月、11月とお得な情報を発信してきましたが、12月もさらにお得な情報やサービスが加わっています。

12月は年末でママも忙しい時期ですが、無料登録でお得な情報をキャッチして有意義に過ごしてみませんか。

「働くママ応援部」の魅力、メリット

家族で記念写真

「働くママ応援部」とは、働くママを応援するコミュニティ、役立つ情報を集めたサイトです。

各分野の様々な専門家から働くママへのアドバイスも紹介され、お金や仕事、家事・料理、美容・ファッション、育児・家族の多くの分野に役立つ情報が満載です。

「働くママを応援したい!」という思いの企業や団体の情報なども幅広くゲットできるのがメリットです。

ママを応援したい人とママのコミュニティ作りも行われ、お互いに集まって楽しむ場の提供や運営もなされています。

女性として妻として母として、より働きやすいように、より良い情報を交換できる場として活用してみませんか。

無料会員登録でお得情報ゲット!

パソコンを触っている、眼鏡をかけた笑顔の女性

「働くママ応援部」では無料会員登録で、ママに有益な情報やサービスを手に入れることができます。12月の新たなおすすめ情報をご紹介します。

無料登録することで、毎月お得で役立つ情報やサービスが追加されていきます。今人気の習い事について知れ、サービスやお仕事情報などについて様々な情報が役立ちますよ。

>>すぐに無料登録をしてお得な情報が欲しい場合はこちらです!

12月のおすすめ商品、サービス紹介5選

12月の無料登録で案内する、新たな5つの情報とサービスについてご紹介します。

最近人気の「産経オンライン英会話Plus」の無料体験レッスンがおすすめ

新型コロナウイルスの影響で、最近人気のオンライン英会話ですが、「産経オンライン英会話Plus」の新規無料体験レッスンがおすすめです。

「産経オンライン英会話Plus」は、産経新聞の英文ニュースをもとにニュースディスカッションをするのが特徴。タイムリーな話題で英語に触れることができてためになる英会話が勉強できます。

約1,200種のレベル別・目的別オリジナルテキストが無料で利用できるのも大きな魅力ですよ。

日本人講師とネイティブ講師がいますので、どちらでも選べるのが初心者にもおすすめで、ネイティブ講師の発音自習教材も付いています。

Skypeを使わずブラウザにログインするだけで受講可能。受講料月6,380円で早朝~深夜まで365日開講、中国語会話のレッスンも受講できます。

コイン制のレッスンになっていて、子供たちも含めて家族でコインを分け合えるのもママにとっては嬉しいですよ。

>>無料体験レッスンですぐに「産経オンライン英会話」を試す場合はこちらからです。

いつでもどこでも簡単予約!家事代行サービス「CaS(カジー)」の新規会員登録がお得!

コンロ掃除をする人の手の写真

家事代行業界最安値水準の1時間2,190円で2時間4,700円が魅力のサービスです。

ママが利用しやすいのは安さだけでなく、1回2時間から利用でき、朝8時から夜8時まで対応、平日も土日もいつでも対応してもらえる点です。単発1回のみの依頼もできます。

時間が作れない日の家事をお願いしたり、子供ともう少しゆっくり時間を作りたい時の家事代行や、手の届かない家事をしてもらったりなどいろいろな家事が頼めます。

お願いする日の2日前の18時まで予約でき、1分ほどでWebから気軽に簡単予約できますよ。

>>家事を楽にしたい!「CaS(カジー)」を今すぐ活用してみたいママはこちらから見てみませんか。

フリーランス向け「お金と保険」のサービス「FREENANCE(フリ
ーナンス)」の登録が便利

お札と電卓

最近では、フリーランスでライターやWebデザイナーやYou Tuber、ブログによるアフィリエイターなどを行ったり、ネットショップやハンドメイド作家で活躍したりしているママも増えています。

ただ、フリーランスはどこにも所属していない分、お金や保険のことで悩むこともあって心配です。そんな際に便利なのが「FREENANCE(フリーナンス)」です。

会費無料で「フリーナンス口座」が作れ、毎週1回の振込手数料も無料、仕事の受注先のお金の振り込みが遅くても即日払いが可能。通常は手数料が必要ですが、利用していくうちにその手数料も下がっていくのが魅力です。

保険機能もあって、仕事上でトラブルがあっても、ユーザーや発注先の双方を守る「あんしん補償」(損害賠償保険)も掛けられます。

自分自身がケガや病気の「万が一」の時に収入がなくなっても、それにも備える「あんしん補償プラス(所得補償)」が設定できます。

>>万が一の時に頼りになる「フリーナンス」のサービスが気になる方は無料の新規登録をしてみませんか。

EPARKで使える!5,500円分クーポンプレゼントの 「EPARKエポスカード」がお得

パソコンの前で電卓を触っている女性

街のあちこちの施設の予約サービスが魅力のEPARKの5,500円分のクーポンが「エポスカード」の新規カード登録でもらえます。

さらに、エポスカード新規発行+EPARK会員登録の両方を「会員連携する」で行うと、6,500円分のクーポンになります。

EPARKを日頃活用している人達には、入会金も年会費も永年無料のエポスカードの新規カード発行だけでお得です。知らないと損しますね。

EPARKで予約して「EPARKエポスカード」で支払いをすると、EPARKポイントも0.5%還元で、ポイントもお得に還元してもらえます。両方が連携してくれるのは嬉しいですよ。

>>エポスカードとEPARKが連携した「EPARKエポスカード」の新規カード発行でお得な特典はこちらです。

オンラインストアの開設がしたいママに!「Square」 で新規アカウント登録してECサイト無料作成!

家計簿を付ける女性

最近益々増えているオンラインストアです。「Square」の オンラインビジネスでは、本格的なECサイトが無料で作成可能です。

小売店や飲食店の事前注文、イベントのチケット販売などでオンラインストアが多く活用されていますよね。

「Square」は、オンラインストアで売れた入金も自動で入金され、最短では翌日入金されるシステムです。オンラインストアを作ったけれども、入金がまとめてということで、遅くて資金繰りに困るという人も多いでしょう。

早くオンラインストアを開設することができ、無料でスタートできるのが魅力です。費用も無料、追加費用なしは嬉しいですよね。

ECサイトを作りたいと悩んでいるママは活用してみませんか。

>>ECサイトを作りたい!「Square」が気になる場合はこちらから無料登録でお得に!

12月も「働くママ応援部」無料登録でお得なサービスや情報をゲットしてみませんか

一緒にパソコンで勉強する親子

12月に「働くママ応援部」の無料登録で、知ることができるお得なサービスや情報をご紹介しました。これからもママに嬉しい様々な情報が毎月追加されていきますので、おすすめです。

「働くママ応援部」には、これ以外にも参考になる記事やお得な情報がたくさんあります。趣味や習い事、仕事、子育て、家事など毎月たくさんの記事があり、こちらを見るだけで、ママにお得な情報が一度に見られます。

この機会に無料登録して、様々な情報をゲットしてみませんか。

>>すぐに無料登録をしてお得な情報を手に入れたい場合はこちらから!

!今なら5つのお得特典!

 

おすすめ記事

  1. フリーランスなら知っておきたい!損害賠償保険のすすめ

  2. 家で学力アップ!小学生のうちに身につけておきたい書く力とは?

  3. 新しい副業スタイル!働くママにおすすめ3選

  4. 【2021年版】ママにおすすめの動画配信サービス8社をご紹介!

  5. 忙しい朝でも簡単に!本格派も楽しめるパウダーコーヒー

  6. 子どもとのお家時間は無料オンラインイベントを活用!

  7. 自宅で出来る!ヘッドスパで癒しと美容を

専門家の記事