1月の無料会員登録で9つのお得情報をゲット!

「働くママ応援部」は、ママたちを応援する情報提供やコミュニティ作りを目指したサイトです。各分野の様々な専門家から働くママへのアドバイスが紹介され、お金や仕事、家事・料理、美容・ファッション、育児・家族の多くの分野に役立つ情報が満載です。

「働くママを応援したい!」という思いの企業や団体のお得な情報などが幅広くゲットできるのもメリットです。ママを応援したい人とママのコミュニティ作りも行われ、お互いに集まって楽しむ場の提供や運営もなされています。

女性として妻として母として、より働きやすいように、より良い情報を交換できる場として活用してみませんか。

無料会員登録でお得情報ゲット!

スマホを見ている女性

「働くママ応援部」では無料会員登録で、ママに有益な情報やサービスを手に入れることができます。今人気の習い事について知ったり、サービスやお仕事情報などについて様々な情報を得たりできます。新年を迎え、1月の新たなおすすめ情報もご紹介しますので、今すぐ無料登録して役立ててみませんか。

>>働くママの無料会員登録の方法はこちらから

無料登録することで、毎月お得で役立つ情報やサービスが追加されておすすめです!

>>働くママの会員登録内容についてはこちらでご案内しています。

1月のお得な情報紹介9選

今月無料登録をすることでゲットできる新しいお得情報について、9選してご紹介します。ママにとって嬉しい情報が満載ですよ。

30歳からの肌の潤いに、アテニア「プリマモイスト2週間セット」が試せる!

目を閉じて、両手で顔を触っている女性

冬は肌の潤いが足らないと感じているママはいませんか。30歳からエイジングケアをし、肌の潤い、きめ細かさを保っておくことが大切です。

メイクののりの悪さやキメの乱れ、部分的なテカリ、ファンデの毛穴落ち、くすみやメイク崩れ、そして気になる目もとや口もとなどを30歳からケアするのがおすすめです。

「アテニア プリマモイスト」の美容成分「プロテオグリカン」は、肌の中の水分と結合して弾力のあるうるおいクッションを形成します。さっぱりしているのに保水力があると話題のものです。

>>「プリマモイスト2週間セット」をお得に試す方法は、無料会員登録後に案内が受け取れますので試してみませんか!

オルビスの最高峰エイジングケア 「オルビスユードット」を始めるチャンス

念入りにスキンケアをする女性

肌がいきいきすると若く美しく見えますが、それにはエネルギーが肌の隅々までまわることによる「明るさ」「ふっくら感」「やざらかさ」が必要です。

多くのママにも人気の「オルビス」では、エネルギーを巡らせるオルビス独自の複合成分「スイカズラエキス」&「メマツヨイグサエキス」、そして美白のためのトラネキサム酸でエイジングケアができるセットが好評です。最高峰のエイジングケアをすぐに試したい方は体験セットを活用してみませんか。

>>「オルビスユードット7日間体験セット」をお得に試す方法は、無料会員登録後に案内が受け取れます!

「アスタリフト トライアルキット」が試せるチャンス

左手をほほに当てて笑顔でいる女性

松田聖子さんのCMでもおなじみの「アスタリフト」では、アスタキサンチンとみずみずしいトマトの力、ナノリコピンの”Wの赤いチカラ”で、感動のハリを実感できます。まさに、フジフイルムの技術を活かした化粧品です。

赤いプルプルのテクスチャーを肌に付けただけですぐに実感できるのが魅力となっています。気になるママに、まずは5日間自分の肌で試せるお得な情報がおすすめです。

>>「アスタリスク トライアルキット」をお得に試す方法は、無料会員登録後にこちから案内が受け取れます。

二股温泉の湯の花入浴剤「ひめの華」で乾燥肌や冷えを解消!

肌を触る女性

冬やカサカサした肌や冷えで悩んでいませんか。小さな赤ちゃんやママにとって、肌の潤いはとても気になりますよね。

二股温泉の100%の湯の花「ひめの華」は、北海道の大地から湧きでた温泉が長い時を経て固まったものを砕いています。世界でも貴重な炭酸カルシウムが95%以上も含まれているのが大きな特徴です。天然カルシウムの炭酸カルシウムが豊富です。

入浴剤ですので、水に溶けやすく肌にすーっと浸透し、からだの中からその効果が実感できます。家族みんなで効果が実感できるのが嬉しい魅力ですよ。

>>「ひめの華」しっかりお試しセット3日分のお得な情報は、無料会員登録後にこちらからどうぞ。

英会話カフェ 「LanCul(ランカル)」とオンライン英会話が使い放題の体験チャンス

話す外国人

新年を迎えて今年は英会話を習いたいと考えているママに、カフェで気軽に楽しむ英会話がおすすめです。30か国以上在籍する外国人スタッフと会話を楽しめ、出かけるのが難しい場合はオンライン英会話が毎月使い放題のサービスです。

日常のシーンを体験しながら、習得する新しいスタイルの英会話です。毎月2,980円(税抜)で試せるチャンスで、先着200名様までですので試してみませんか。

>>英会話カフェLanCulとオンライン英会話を試したい方は、無料会員登録後にこちらから案内が受け取れます。

小学生向け作文通信教育講座「ブンブンどりむ」無料体験キットがおすすめ

宿題をする男の子

新年になって子供たちの勉強のことも気になりますよね。「ゆとり教育」以降、小学校の授業やテストでは、知識活用型の文章題が急増。算数の文章題などでも文章を読み解くことが大切になっています。

「ブンブンどりむ」は、そんな小学生全般を対象に「作文力」を伸ばすことで読解力、思考力を付ける作文通信教育講座です。監修に「声に出して読みたい日本語」の齋藤孝先生を迎えて、マンガ形式で楽しく勉強できるようになっていますよ。

>>「ブンブンどりむ」には無料体験キットもあり、会員登録後にこちらから情報が受け取れます。

作品見放題「U-NEXT」31日間無料トライアル

お茶を飲みながらパソコンをする女性の写真

映画やドラマ、アニメなどを20万本配信という「U-NEXT」は親子で熱中してしまいます。見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本などとなっていて、最新レンタル作品も配信で見られるようになっています。ただし、最新作はレンタル配信(個別課金)です。

マンガ、ラノベ、書籍、雑誌と豊富なものが見られて、家族で楽しめておすすめです。

>>なんと31日無料トライアルというお得な情報がありますので、会員登録後にこちから情報を受け取ってみませんか。

「SHE likes」の未経験者向けWEBスクール無料体験!

パソコンを楽しむ女性の写真

PC一つで自由に働きたい方、女性でもキャリアを付けたい、転職や副業なども考えてテレワークもしたいという人におすすめなのが、Webスクールです。Webデザインやマーケティングなど18種類のスキルで必要なものが学び放題となっています。

自分らしいクリエイティブな仕事をしたいと思っている女性は多くいます。未経験者から受講可能ですので、Webデザインコースやライターコース、Webマーケターコースなど必要なスキルを身に付けてみませんか。

>>「SHE likes」のWebスクール無料体験の情報は、会員登録後にこちらから受け取れます。

アクトスの週60本以上のレッスンが全て受け放題!「アクトスオンラインフィットネス」

座ってリラックスしている女性

オンラインフィットネスが人気となっていますが、週60本以上のレッスンが全て受け放題というのがメリットです。全レッスンがLIVE配信で楽しめ、初めての方でも安心して体験できます。

ヨガや脂肪燃焼系のエクササイズなど様々なエクササイズがあって人気ですよ。オンラインですので朝10時半頃から夜21時過ぎまで、1回約30分のレッスンが受けられます。ビデオ機能をONにする事でインストラクターからのフィードバックがもらえて、満足度も高いレッスンですよ。

>>すぐ「アクトスオンラインフィットネス」を無料体験したい方は、詳しくは会員登録後にこちらから。

1月も「働くママ応援部」無料登録をするとお得なサービスや情報がいっぱい!

家族だんらん

無料登録をすることで毎月いっぱいのお得なサービスや情報がゲットできます。今月は、新年を迎えて何か新しく始めたい方、体のケアをしたい方におすすめの情報もいっぱい揃っています。

会員登録することで、働くママとしてや家族みんなで楽しめるお得な情報がいろいろキャッチできます。様々な情報をキャッチして、より豊かに生活してみませんか。

>>すぐに無料登録をしてお得な情報を手に入れたい場合はこちらから!

!今なら5つのお得特典!

 

おすすめ記事

  1. 売上アップ!お客様の「欲しい!」スイッチを押す!3つの作戦

  2. 簡単時短レシピ!炊飯器で15分!ラタトゥイユの作り方

  3. 幼稚園どう選ぶ?公立と私立の違いや選ぶ基準を解説!

  4. 子供と年賀状作り!一緒に楽しむポイントは?

  5. ストライダーおすすめの理由!幼児期に親子で楽しもう!

  6. ホワイトコーデで時短! 誰でもできる着こなし術とは?

  7. お餅のアレンジレシピ4選!お正月の余りで簡単おいしい♪

専門家の記事